

| - | - | -
 nuuさんへ納品
 常滑市の散歩道にあるかわいいお店
「nuu」さんで作品をお取り扱いしてくださる事に
なりました。http://kimonoheya.jugem.jp/

毎週日曜日のオープンでゆったりとした時間が過ごせます。
ゴールデンウイークは5月3日4日5日は営業です。
主にアンティークキモノなどを扱っているお店。

画像を取り忘れてしまいましたが
定番のオーガニックパイルやティッシュケースなどを納品。

お散歩がてらお出かけくださいませ。

お伝えするのを忘れてしまいましたが
ちょっと前に美味しい珈琲屋さん半田市にある
「voyage」さんにも納品に行ってきました。

今日はいいお天気。
気持ちがいい。

| 納品 | comments(0) | -
 海音さんへ納品
 雪がずっと降ってたから
ちょっと心配しておりましたが
今日はいいお天気。

そんな雪の中久しぶりに「海音」さんへ納品に
行ってきました。

今回はコースターと箸の袋。

りんごやろうそくやキャンディーの絵を描きました。

海音さんでおいしいラスクを購入。
柚とごぼうの味。ものすんごい美味しかった。
今だけ限定だって。

| 納品 | comments(0) | -
 nuuさんへ納品
 今週末にはじまる常滑の「お宝キモノ店」の
に声をかけていだきまして
風呂敷などを納品させていただきました。

こちらはガーゼの半襟。ふんわかきもちよいです。

こちらは大きめな風呂敷。
今回はお世話になっている作家さんの旦那さんが
竹をスモークして作ってくださった竹のリング付きです。

これを使うといろいろとかわいい風呂敷バッグとしても楽しめます。

その他はストール代わりにもなる兵児帯や下駄、足袋を納品です。

他の作家さんの作品も本当にかわいくってわくわくします。

ぜひ、お出かけください!!




| 納品 | comments(0) | -
 voyageさんへ納品
 おいしい珈琲のお店「voyage」さんに
新しいコースターを納品してきました。
素敵な空間です。ゆったりのんびり出来るので
一人時間を楽しめます。

| 納品 | comments(0) | -
 海音さんへ納品
 
オーガニックなパイルを納品してきました。
天然酵母のおいしいパン屋さん「海音」さん。
先日は大好きな食パンを。トーストするとかりかりもっちりで
本当に美味しいのです。


| 納品 | comments(0) | -
 CRAFT TREE 納品
 17日から始まる「CRAFT TREE」http://www.artbook.co.jp
東急ハンズ名古屋店6階です。

無事に作品を発送しました。
ちょいと慌て気味だったので予定していた数より
少し少なめです。

ちょっと新柄もいれつつ。
ポーチその1

ポーチその2:ふかふかなのでデジカメケースにおすすめ。

定番ティッシュケース

22日水曜日は1day lessonもありますので
よかったら会いに来てください。

今月はvoyageさんでも教室をさせていただくので
わくわくです。

空の花でも不定期だけどもnonco教室して行きたいなっと
考え中です。
こんなのやってほしい!!ってご希望があれば
コメントくださいね。


| 納品 | comments(0) | -
 海音さんへ納品
 本日「海音」さんへ
新しいオーガニックパイルを納品してきました。

今回は豆や畑やアイスクリームをイメージ。
よかったら手に取ってみてくださいませ。

しっかし、まだまだ暑い!!
来週いっぱいくらいまでは猛暑日続くらしいのです。
うーーーー。
| 納品 | comments(2) | -
 めがねなオーガニックパイル
 こちらも定番オーガニックパイルのクロス。
こちらも刺繍。

4種類あります。

どんどん紹介していきます。
| 納品 | comments(0) | -
 Voyageさんへ納品
 久しぶりにVoyageさんへ納品に行ってきました。
前回のミトンやら完売!!ってうれしいなぁ。

今回はまたまた
へんてこコースターと

へんてこランチョンマットと

新柄のタンブラー。

ミトンないですか?ってお客様が見えたりしてるって
聞いて、嬉しいなぁ。
次回は納品出来るようにがんばろう。


| 納品 | comments(0) | -
 vivova.さんへ
 お世話になっているvivova.さんへ
壁画みたいなのを持って行きました。

スプーンと布と昔のタイプライターのボタン。

もうすぐお店に飾ってもらえると思います。

| 納品 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
空の花 つぶやき 
Twitter ブログパーツ
t 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode