<< ファブリックボード | HOME | 岐阜でのはんかちワークショップ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 はんかちのワークショップ
 アップが遅くなってしまいました。。。
先日半田コロナワールドにて「はんかちのワークショップ」を
させていただきました。

たくさんの方々に参加していただいてほんと楽しい一日でした。
お手伝いしてくれたぺえちゃんもありがと〜〜。

ぺたぺたとハンコ押してガーゼのハンカチ作り。
みんなさまざまでほんと見ているだけで楽しいのです。

明日は岐阜にてワークショップです!

みなさんの作品をずらりとご紹介。
ご参加していただいたみなさま、ありがとうございました!!

かかさん、いつもありがとうございます!!
双子ちゃん。

偶然、映画を見に来たお友達。
いつも参加ありがと〜
将来有望イケメン男子


時間前に定員30名様になってしまって
後で来てくださったお客様ご迷惑をおかけしました。。
またの機会にぜひ〜〜
| ワークショップ | comments(4) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


noncoさ〜ん♪

コロナのワークショップ、お世話になりました。
とっても、楽しかったです♪
はじめはイマイチ、ノリ気ではなかった息子でしたが
私より夢中で楽しんでました♪

noncoさんのお陰でイイ思い出ができました。

ハンカチは勿体無くてまだ、使ってませ〜ん!

| kaka | 2012/08/21 5:28 AM |
楽しい時間をありがとうございました!!
息子さんの作品も素敵でしたね!!!
ぜひ、たっくさん使ってくださいね★
| nonco. | 2012/08/25 10:24 AM |
こんにちは!お久しぶりです。美幸とひかりです。
久々にブログをみさせてもらってたら…あらあら私の姪が。コロナワールドのハンカチのイベントにのってるではありませんか。

さてさてお元気ですか?
私は11月に二人目が生まれます。ひかりも元気にやってます。
| miyuki | 2012/09/20 2:40 PM |
こんにちは!お久しぶりです。
姪っ子さんが??何だか嬉しいです。
そちらはだいぶ涼しくなっているのかな?
ひかりちゃんも大きくなられたのでしょうね。
赤ちゃんの誕生も楽しみですね。
また、いつかお会い出来る事楽しみにしています!!
| nonco. | 2012/09/22 1:14 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
空の花 つぶやき 
Twitter ブログパーツ
t 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode