<< それぞれに | HOME | ろじうらでのインスタレーション&ワークショップ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ろじうらでのワークショップ
 来週はいよいよ「ろじうらvol.3」http://rojiura-kamezaki.com/

今年もワークショップをさせていただく事になりました。
今回のろじうらのテーマは「Magical Rainbow  虹のさんばし」です。
ということで
「nonco.とつくる、ぷっくりな虹」

透明な傘に絵を描いてデコレーション。カラフルに自分色の虹を傘に表現してもらいます。
場所は亀崎公園 13時30分から14時
参加費は1000円
30名様までなので当日conon.+http://conon.rojo.jp/にて
先着順でチケット販売しています。


それと今回は
nonco.のアートと、ceccoの音が出会ったら!?
亀崎公園にてインスタレーションもやらせていただきます。
10時からと15時30分からです。
「不思議でかわいい即興ライブアートがろじうらのオープニングとエンディングを飾ります。みんな公園にあつまろう♪ エンディングではアートのお持ち帰りが出来ます。」
ceccoさんの音楽で楽しく作れたらいいなぁっと思ってます。
こちらも見に来てください!!

先日、亀崎小学校の生徒さん達がろじうらのフラッグを一緒に作ってくれました。
久々に小学校の体育館に入って懐かしさを感じながら自分の小学生時代をちょっと思い出しちゃいました。


当日、かわいいフラッグも飾られます。
みんな夢中で楽しそうでした。素敵な時間をありがとう〜〜。

| ワークショップ | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


どうしてぷっくり?
| tto@mo | 2012/10/13 9:15 PM |
tto@moさま

こんにちは!
傘自体を虹と見立てるので傘の形が広げると
「ぷっくり」だからです。
当日、ご都合よろしければ遊びに来てくださいね★
| nonco. | 2012/10/14 3:27 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
空の花 つぶやき 
Twitter ブログパーツ
t 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode