<< ろじうらでのワークショップ | HOME | 11月になってた >>


| - | - | -
 ろじうらでのインスタレーション&ワークショップ
 先週はろじうらhttp://rojiura-kamezaki.com/
でした。
ものすんごいいいお天気でピクニック広場と公園にほとんどいたのだけど
ほんとゆる〜りで楽しい時間。

今回はオープニングにceccoの真野さんとインスタレーション。
虹がテーマの今年の「ろじうら」

こんな感じで即興音楽で作って行きました。
真野さんがおもちゃ楽器とかかわいい音をいっぱい出してくれてそれに合わせて
虹が出来あがっていくのです。



そしてエンディングのインスタレーションは

虹がみんなのもとに飛んで行くって事で子供達に囲まれて
みんなのもとに飛んで行きました。

飛んで行った虹のかけらは自由な形にみんな遊んでくれました!!
cecco まみちゃんの歌で 盛り上がり 完成!!


真野さん、まみちゃんありがと〜〜〜。


さてさてワークショップは
みんなで傘に絵を描いて虹色に染めていました。
その後は公園から神社までjajaaさんの演奏でみんなでシャボン玉パレード。



たのしい「ろじうらvol.3」でした。

ろじうらのブログにて簡単なアンケートやってます。
今後の為によかったらぽちりとしてご意見下さい!!


| ワークショップ | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
空の花 つぶやき 
Twitter ブログパーツ
t 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode