

| - | - | -
 プロフ
 自分のプロフィールって難しい。
必要に迫られて考えるが、やっぱ難しい。

ろじうらの時はMちゃんが上手にかいてくれてたな。

いろいろ考えるけど
やっぱこうゆの苦手。

うーーん、困ったよ。
| ひとりごと | comments(0) | -
 きになるき
 無事に撮影終了。
この木はいったいどんな感じになるのかな?
お楽しみに。。。

| ひとりごと | comments(0) | -
 オバQになる
 とってもおいしい珈琲
「mamedoi」さん。
2年ほど前にvayageさんにて購入してくれた
nonco.の鍋つかみ。
mamedoiさん愛用の鍋つかみに再会。
なんてこったい!
嬉しいじゃないか!!こんなになるまで使ってくれて。
Qちゃんみたい。

| ひとりごと | comments(0) | -
 食べるのよ。
 最近、さぼり過ぎのブログでして。。。
すみません。。
一気にお知らせとかしちゃいます。
まずは先日参加させていただいた「LIFE WORK」展。
お友達やら見に来てくれてありがとうございました!!

こんな感じの作品でした。
しかもかなりデカイものでした。




「食べる。うまれる。」

食べなきゃ生きれません。新しい命も生まれません。
血が通ってなきゃいかんです。
| ひとりごと | comments(0) | -
 かわいいしおいしいし
 以前、お世話になっていた作家さんから
かわいいしおいしいお菓子を頂く。

わぁ〜い!!ありがとう!!

「LIFE WORK」本日17時までです。
夕方から搬出に行ってきます。
| ひとりごと | comments(0) | -
 春だしね。
 近所の公園も満開。
きれいだなぁ。
ほんのりピンクがいい。
道を歩いていたら
きんかんアートを発見!! 
この時期のお散歩は何かだ胸がきゅんきゅんする事が色んな所にある。

明日、搬入のグループ展「LIFE WORK」11日水曜日に10時から18時
当番でいるのでよかったら、見に来てください。
愛知芸術文化センター アートスペースHです。
| ひとりごと | comments(0) | -
 シロノワールは大好きよ。。。
 大好きなのです。シロノワール。
でもね、これはちょっとね。。。

| ひとりごと | comments(0) | -
 気になる色
 最近気になる色や手に取る色が変わって来た。
いい事なのか?どうなんだろう。
なんか気持ちの変化でもあったのかな?
自分でもよくわかりません。。。
| ひとりごと | comments(2) | -
 はらはらって
 飛んで行きたい。
最近はちょっと自分でもまずいなぁっと思う。
早く春が来て日差しの匂いを嗅ぎたい。
ちょっと心疲れてます。。。

でも基本前向きなのでがんばれそう。

友達からのパワーもたくさんもらっているし
本当に幸せだナァッと。

冬眠から目覚めたらすごいよ、きっと。

| ひとりごと | comments(0) | -
 ムキになるのです。
 最近感じた事。
気にかけてくれるって事はうれしい。
人は一人では生きて行けないなんていう言葉も
大人になるに連れて身にしみて感じる。

幼い頃の無力さとは違う無力な自分をこの年になって
感じるからこそ、感謝をしなくっちゃいけないのだ。


そんな訳でめったにやんないUFOキャッチャー。
待ってる時間が長過ぎて
ムキになった。そんな姿を見た友3人が援助をしてくれた。
みんなの力で取ったのね。一人じゃ出来ない事も
みんなの力で!!ピース!!

てか、こんなもんの為にオレもういやだぁ〜〜って声を
上げてたの1人いたけど。。。
| ひとりごと | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
空の花 つぶやき 
Twitter ブログパーツ
t 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode